航空機をみてきました

 
 
    先日関西の伊丹空港の隣にある伊丹スカイパークに航空機を見に行って来ました☆♪
 
    伊丹空港とフェンス一つで区切られているだけです。
 
    写真はジュリー16が取ったものです!
 
 
    3時間位ぼ~と  寝そべってい様かなと思っていましたが、30分位したら油の臭いに気付き
 
 
    ました。  そうです、大型のジョット機です^  空気がよくありません  1時間位で伊丹スカイパークを
 
 
    後にしました。    植物も少し枯れぎみのもありましたね!
 
 
    予想していたより音は静かに感じました、もっと響く様な音がするのかなと思ってましたが。
 
 
    関西に来た折には寄って見るのも良いかもしれませんね☆☆