坂本龍馬 寺田屋へ

  
  今日京都駅前のイオンモール開店の為京都市内へ行って来ました
 
  ついでに、いやメインに龍馬ゆかりの宿、寺田屋に寄って来ました
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  やはりNHK大河ドラマの影響でしょうか観光客が来ていましたね、たしか妻になるおりょうはココで
 
  働いているんですよね。
 
  
イメージ 6イメージ 7 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  すぐそばに、こう言うのが有りましたね、芭蕉もこの近くを訪れているんですね、やはり京都は歴史の
 
  宝庫ですね。