ワールドカップの涙

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Japanのワールドカップ終りましたけど、素晴らしかったですね、本番前の練習試合では4連敗
 
で色々叩かれていましたけど、練習試合は本番に備えて様子見をする場ですから勝つのは2の次
 
よかった訳で、本番は練習試合よりは良い成績だと思ってました、ホントによくやったなって思います
 
予選4チームの中では日本がランキングでは一番下でしょ、一番弱いって事ですから、過大な期待を
 
し過ぎるんですよね。仕方ないことかも知れませんけど。
 
日本は力を付けましたよねワールドカップ出場チームの中核と何とか互角の試合をしたんですから
 
最後は惜しくも敗れてしましたが
 
試合終了後の彼らの涙、悔しいでしょうけど、本当に自信が付いたのではないんでしょうか。
 
うらやましい~~あんな大舞台で戦えて、涙して☆☆☆