京都嵐山

 
 今日朝起きて余り天気は良く無さそうでしたが大阪から日本海の若狭に行こうと
 
 思いつきました、片道130キロくらい、京都市内に着き国道9号へここからは山並
 
 みがつづきます   駄目だ・・・山の方向は黒い雲です、雨が降ってるかもしれま
 
 急遽取り止め嵐山へ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  有名な渡月橋です
 
 嵐山は京都の観光地のひとつです
 
 京都、大阪、滋賀あたりの若い人のデートコースでもありますね
 
 ジュリー16も昔はデートできました、ボートに彼女とのった想い出が有ります
 
 今でもボートに乗れますよ
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  この店は歌手の五木ひろしさんの店だと思います。今日は営業してなかった様ですね  もう辞めたのかな。。??
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  嵐山ってそんなに見ると所は、個人的にはない様に思うのですが
 
 でも嵐山は京都の有名な観光地のひとつですね
 
 
 イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   大阪、北摂のわが市に帰ってきました   図書館へ
 
  ブロ友のhiroさんの影響で心理学の本を読んでいます
 
  なかなか面白いですよ。心理学も幅が広いですね、この本は心理学の成り立ち
 
  からフロイトユングあたりを、簡単に語ってます。