ノートパソコン購入

 
   パソコンも安くなりましたね~☆今の平均的なスベックで7万位でした
 
  台湾製ですけどね、日本製なら2,3万高くなるんじゃないでしょうか
 
  安いのは、、無駄なソフトが入っていない、説明書も簡単なもの紙質も
 
  サポートの対応も少し落ちますね、含めてコストを下げているみたいですね
 
  まだディスクトップパソコン使えますけど、少し弱ってきたので、
 
  こんどは、ノートパソコンを買いました☆
 
  ディスクトップパソコンの時の初期設定はお店の人の頼みましたが
 
  今回はジュリー16が何とはやり遂げました(笑)
 
   OSはXPから7ですね   まだあまり判りませんが楽しみです!