福井県東尋坊までぶらっとツーリング

 
  昨日、大阪からですから日帰りでは少し大変でした~~~~笑
 
 
イメージ 11
 
 
  朝4時半ごろ家を出ました  これは通過点の琵琶湖です朝6時頃です
 
 日差しが綺麗でしたね☆
 
 
イメージ 14
イメージ 15
 
 
   敦賀湾に向かうため山越えです  雲行きが怪しくなってきました(涙)  天気報では大丈夫だったので
 
   前に進みます(笑)
 
 
イメージ 16
イメージ 17
 
 
   敦賀湾に着きました、先ほどより天気は少しマシかな。。  風が凄く凄く強いです~~~
 
   
 
  
イメージ 18
 
 
   ここの海岸沿いは岩が多いですね~~7月京都丹後半島に行った時は
 
  さほどでもなかったですけど☆  海の色は7月の時とは違いって少し濃い
 
 
  色をしています、夏と秋の違いかな~~~。。同じ日本海なのに☆
 
 
イメージ 19
 
 
 
  途中で知り合った人です、ブログに乗せるので一枚いいですかっと
 
 お聞きすると快く引き受けてくれました☆  
 
 スキンヘッドで一見怖そうですが優しい目をし優しい人でした~~☆
 
 ジュリー16はブログやっているのでまた見てくださいって言ったのですが
 
  もし見ていたら書き込んでくださいね~~~~☆
 
イメージ 20
 
 
 やはり岩が多い~~日本海らしく荒々しいですね☆
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
 
   東尋坊に着きましたココは崖が有名な所でドラマにロケにもよく使われますね
 
 
   観光地を訪ねてよく思うことですが、観光地ってそんなに言うほど見所が有るん
 
   ですかね。。もっと良いとこ沢山ありそうに思うのですが。。
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
  お土産屋です梅宮辰夫さんココにもお店出しているんですね(笑)
 
  三輪車懐かしいので撮ってしまいました~~~☆
 
 
イメージ 12
 
  さあ~~帰ろ~~~
 
 
イメージ 13
 
 
  琵琶湖が見えてきました~~~   
 
  ジュリー16は京都市内を経て大阪に帰ったそさ  (笑)^^。