嫌がらせ2

2年前へから嫌がらせを受けています、前にもブログに書きました、バイクに傷を付ける、裏庭に入って汚物を草履に付ける、音の嫌がらせ。
ココまでは負担はあまり感じなかったのですけど、最近は就寝中、音で起こしに掛かっています、ここ1週間3時間づつしか寝ていません!
明らかに起こしに掛かっています!
警察は何ども呼んでます、警察署にも数回、弁護士に2回、法務省に1回  器物損壊の被害届2回
結論から言うとこの程度の軽微な件では捜査はしません、被害を受けているものが監視カメラなどで証拠を取るか自分で捕まえて
警察に引出すかです。   音の問題はもっと大変です、警察が来としても、気づき、音をださなくなります。警察官が音を聞いたとしたら
少し強めに注意するらしいですが。     
  弁護士はAが遣ったという証拠がないので。。駄目でしょう。捕まえたとしても罰金でしょう、捕まえる事の時間的、金銭的な負担を考えると
  
  引越した方が。。
  警察はAが遣ったという証拠がないのでこちらとしては。。動けません

  引越しも考えてますけど、腹が立つよね!!!     すいません 愚痴って。