医者は日、祭日、深夜も診察を☆

 
  眼科になんか生まれてこの方一度も行った事がないのに
 
 
 結膜炎でよく行くようになった、この前の日曜日も朝起きると目が真っ赤!
 
 
 白目が水ぶくれ!大変だ!  ネットで調べると診察している所があった。
 
 
  だけと一般的にまだまだ日、祭日、深夜診察をやってない所がほとんど!
 
 
 
  日、祭日、深夜だからといって病気は
 
 待ってくれない!  医師会、政府は
 
 そろそろ日、祭日、深夜の診察を増やす
 
 
 努力 政策を!
 
 
 
  例えば日、祭日、深夜診察には医療報酬を多めにするとか。
 
 
    医学費を払えないけど、志の高い医学(お金と名誉のためでない)を目
 
    指す人には医学費を無料にし日、祭日、深夜に診察をして貰い尚且つ年収を抑えてもらとか。
 
 
 
     ジュリー16のつぶやきゴローでした☆