睡眠時無呼吸症候群だとさ~

 
  睡眠時無呼吸症候群って最近聞きませんか。。
 
 
  睡眠時に呼吸が止まり、死ぬそうです~(笑)
 
 
  死ぬのはジョークですが、呼吸が止まるのは本当で、その為に
 
 
  脳と身体に酸素が不足し、日中、眠たくなるそうです、交通事故を
 
 
 起す確立は一般の7倍だそうで。いびきの大きい人に多いそうです
 
 
 ジュリー16もいびきが、大きいので、人に2度ほど検査をしてみたらっと
 
 言われていました、軽い気持ちで夜、入院をして朝退院ですが
 
 検査入院をする事に、身体と頭、お顔に色々なものを付けられました
 
 この写真はネットではいしゃく、実際はもっと、たくさん付けられました(笑)
 
 症候群でした(笑)
 
 一時間に24回呼吸が止まっているそうです(^^)ゞ 、五回以内なら
 
 
 正常範囲内だそうですが。肥満気味或いは中高年の方でいびきの
 
 
  大きい方は是非検査してみてはどうでしょうか、夜入院をして
 
 
  寝て朝帰るだけです、食事もなしでした、入院時は何も持って行きませんでしたし
 
  パジャマすら要りませんでした。 病院によっては少し違うかもしれませ
 
 
 んが。 直ぐに健康にどうこう言うものではないかも、知れませんが
 
 
  眠気だけでなく健康にも少なからず良くない様です。