紫外線対策

 
 
今日の大阪は凄く暖かかったですよ☆日本中でしょうね、サクラ吹雪きが吹いて
 
サクラも終わりのようです♪  これから春本番ですね!!!5月の後半くらいまでいい季節で楽しみです☆☆☆
 
去年から日焼けめを塗るようにしています、今季、今日初めて塗りました。  女性が塗るのと違ってジュリー16は近い将来シミが出来ない様に用心のためです☆      
 
お年寄りのシミの多い人を見ていると余り綺麗ではありませんもんね。  昔は紫外線でシミに成るって余り知られてなかってですからね、若い時は焼いてばかりいました。  4月頃って結構紫外線強いらしいですよ、早めの用心を!!!
 
 
この曲好きです☆☆☆
 
 
      
 
 
       ジュリー16の独り事でした。