奈良公園。。2

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  昨日奈良公園行きに失敗したので
 
 
  今日ふたたび出発しました☆イメージ 2イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  これ国道ですよ平坦に見えますが45度くらいあります
 
  怖くて怖くて  幅も狭い所では1、3メートルくらいに感じました   普
 
  通国道だったら60キロくらいで走りますよね
 
  時速7キロくらいでしか走れません(涙)
 
 
  こんな凄い阪で低速だとガソリンを凄く使うんです、車やバイクを運転す
 
 
  人判ると思いますけど。  これでは奈良市に着くまで持たないかもと
 
  思い、引き返そうと後ろ見ると45度ですよ、崖に見えました
 
  上がりより下りの急角度はもっと怖いですね狭いし。
 
 
  仕方ないので一か八か前に進む事に決めました。
 
 
  逢うのは車より登山客風の人の方が多かったですね
 
  国道というより登山道ですね   何が国道や~~~~~
 
 
 
  
イメージ 9
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ようやく下り坂ほっと
 
 
イメージ 12    
   なんとか奈良駅に付きました
 
ここから奈良公園は直ぐでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
これは色々論議を呼びましたがマスコットの「せんとくん」です。お坊さんに角とは何事かと。。
今は落ち着いたみたいですね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 奈良公園に着きました
 
 
 
 有名な奈良に鹿ですね野生です。だから結構、汚いですよ、臭いですよ
 
 
 家畜が一番清潔かも知れないですね♪
 
 
 有名な奈良の大仏も直ぐです、今回は見ませでした。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  公園の中に流れていた小川に成るんですかね
 
   
  撮影している人は赤に他人です(笑)^^
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  何だか懐かしいですね遠足か修学旅行生ですね
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  奈良は余り知らないのでもう一つでしたね、神社仏閣的な物を
 
  撮れば良かったのですが  次回奈良を訪れた時はそうしたいと
 
  思います
 
  往く時は大阪方面から帰りは京都方面から  
 
 
 
  シュリー16は帰ったとさ(笑い)^^