明石海峡大橋までツーリング

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   今日は時間が出来たのでぶら~と明石海峡大橋まで行ってきました
 
  曇ってましたね、昼から晴れるとの事でしたが、小雨がふってき寒くて
 
 
  引き返そうかと思いましたが何とか晴れ間が見えてきました
 
 
  この写真は明石海峡大橋の8キロくらい手前にある兵庫県須磨海岸
 
  です、大阪湾にありますから、地方と比べると綺麗ではないと思いま
  す、でも久しぶりに来ましたけど、昔よりは綺麗に成ってましたね☆☆♪
 
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 2イメージ 3
 
 
 
  携帯の写真ですからもう一つですが、凄く綺麗でしたよ!☆☆☆☆☆
 
この後、姫路市まで行こうかと思いましたが気温が低いのと時間がない
 
 ので止めました姫路と言えば名城の姫路城ですね。また次回行きたいと
 
思います。  
 
 
 
   この後ジュリー16は大阪へと帰ったとさ(笑い)^ ^。