おまわりさん色々

 
 最近嫌がらせを受けている関係で、色々なお巡りさんと会ったり話したりする機会有るのですが
 
 
 嫌がらせの件はご心配なく^^
 
 
 お巡りさんも色々なタイプがいるなって感じました、①本当にまじめでなお且つ優しそうな
 
 お巡りさん、警察官より小学校に先生の方が向いていそうな人、警察官が勤まるのかなって心配に
 
 なりますね、でも、真面目そうで優しそうなお巡りさんも10年、20年、30年経つと良い意味で
 
 
 警察官の垢が付いてきて、いざとなれば眼光鋭いお巡りさんに成るんでしょうね^^
 
 最初に来たお巡りさん私から見ると人の良い大学生のガードマンのアルバイトの男の子にしか
 
 見えませんでした^^。怖もての身体の大きい50歳くらいの人を期待してましたから。 余りにも警察官
 
らしくなかったので(警察官の垢が付いていない)
 
 用件が済んだ後、親しみを感じたので何でお巡りさんに成ったんと聞くと、かっこ良いと思ったからです
 
 って返事が返ってきました。ういういしいですね。歳月が経てばりっぱなお巡りさんに成んでしょうね。
 
  ②如何にも堅物そうなお巡りさん。  ③良い意味でちょっといい加減なお巡りさん、一般
 
社会に幾らでもいそうな人
 
  色々なタイプが集まってバランスが取れているのかもしてません
 
 一般社会の平均よりはやまり真面目そうで正義感が強そうですね。