エレベーター

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ☆ ニトリ(家具&インテリア)入って二階に行こうと思ったらエレベーターが止まっているんですね
 
 え~節約の為。。  仕方なくエテベーターで歩いて上ろうとエレベーターの前に行くと動き出すんです
 
 ね。初めて見ましたね、こいうエレベーター。進化してますね。
 
 
 ☆最近は春なので暇が出来たらスクータでツーリングするんですけど、やはり小さめのは疲れますね
 
 って言っても原付ではないですよ(笑い)  小さなのでゆっくり走るの好きですけど、たまには大きい
 
 のに乗り高速では走りたいですね。気持ち良いとでしょうね信号がないですもんね。