童顔  大学生に間違われたおっさん

 
 
 今日時間が出来たので図書館へ、閉まっていたので
 
 涼しい百貨店へ   そこで本を読んでいたら少しインテリー風の70歳くらいの
 
 お婆さんに大学生と間違われました。30歳も下にです。お婆さんはボケてまへん
 
 (笑い)  ジュリー16は日頃から凄く下に見られるんですが30歳も下は初めて
 
 です  昔は嫌でしたね~。  今は少しうれしいです(笑い)
 
   その後トイレに入って鏡で確認・・・  やっぱり お・っ・さ・ん や~~~笑い
 
 最近心理学の本を読み始めたんですが今日もその本を読んでました
 
 心理学的に言うとですね(笑い)まだ殆んど詳しくないですが
 
 
 ジュリー16そのまんまを見ての判断だけでなく、もちろんそのお婆さんは
 
 1、今までの人生経験で有ってきた人と比較でジュリー16が若いと認知
 
 2、今までの人生経験で得たデータを使ってジュリー16の服装で認知
 
 3、今までの人生経験で得たデータを使い難しい本を読んでいるのは大学生との
 イメージが強い。
 
 
  大まかに言うと、この辺でジュリー16を大学生と認知したのだと思われます