大阪から日本海 若狭へ350キロツーリング

   
  京都市内へそして取りあえず国道9号から日本海へ向かう
 
イメージ 11イメージ 16イメージ 17イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 これから先は山並みの国道です、思ったとおり山道は涼しいですね、って言うか
 
 朝五時半に家を出ましたが9時頃まで少し寒い位でした、市街地より五度
 
 位低くいのではないでしょうか。  森は扇風機、トンネルはもっと気温が下がって
 
 クーラですね^^
 
 
  イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  日本三景の天の橋立に4時間半くらいで着きました
 
  横に細く見えるのが天の橋立です
 
 
  イメージ 20イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 天の橋立てに入る為の橋ですが船がとおると開く仕組みになっているんですね
 
 
 
 イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    おみやげ屋ですね
 
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   天の橋立てから鳥取方向に海岸沿いを走りました
 
  すごぐ海が綺麗でしたスカイブルーというかマリンブルーというか、
 
 
  携帯写真なので10分の1も美しさが出ていないのが残念です