ターシャ・テューダー 素敵なレディ~

 
    2週間ほど前、心理学とパソコンの本を見ようと本屋に行くとターシャ・テューダーの本に
 
   目が行きました♪   素敵なんですよね☆笑顔が♪   
 
   昨日も本屋に言ったんです、すっかりターシャ・テューダー事は忘れてました、でもその前を通る
 
   目が行くですよね!  この動画には90歳の時だと思います、だと思うので笑顔はないです
 
   けど、本屋に措いてある   ターシャ・テューダー笑顔は  70代ではないかと思うのですが
 
   老女とは言えないくらいの素敵な笑顔でした   
 
   アメリカの有名な絵本作家みたいですね、2年前に92歳で亡くなったみたいですけど、日本の
 
   コマーシャルに出ていた人ではないかと思います☆
 
   素敵な女性に癒されました☆
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
  
    彼女の描く絵は「アメリカ人の心を表現する」絵と言われ、クリスマスカード感謝祭ホワイトハウスのポスターによく使われている。50歳代半ばよりバーモント州の小さな町のはずれで自給自足の一人暮らしを始め1800年代の農村の生活に学び、彼女の住む広大な庭で季節の花々を育て続けるライフ・スタイルは、日本でも注目を集めた  「ウィキペデキアより 」