デジカメデビュー 遅そ~

イメージ 1イメージ 2
 
   
  今頃デジカメデビューとは遅いですよね~~
 
  海までツーリングに行って撮ってきた写真が余りに見てきた景色と違うので
 
  購入しました~~♪   少しはマシに成るかな~~☆
 
  デジカメにはHD動画を撮影する事も出来るんですね~~ 凄いですね~~
 
  説明書が携帯みたいに分厚いと思っていたら薄っぺらいのでホットしました☆
 
 
  上が携帯で撮ったデジカメで下がデジカメで撮った携帯・・・??です  うん~~
 
  合ってる あってる(笑い)^^。
 
  機会が有ればスクーターにデジカメを付けて走っている所を動画で撮ってお見せ
 
  したいとおもいま~~す☆