パソコン壊れた。。

イメージ 1
 
  パソコンのファンが動いてません! これで買ってから3度目、ほって置けば熱で壊れます
 
  1度目は修理を出し2万円掛かりました  二回目は自分で直せないかと触っていたら直って
 
  しまいました。 買って6年目そろそろ買い替えかな。。少し様子を見て駄目なら買い替えよう!
 
  
  60数年前日本は今日壊れました8月15日、本当に戦争を知っている人はもう日本にはいない
 
  っと言っていいのではないでしょうか。  そろそろ私達世代が戦争のセの字くらいは語らなければ
 
  いけないのかも知れません(親が戦争を経験した世代)  平和は水道の蛇口を開けば飲み簡単に
 
  出る様なものではないと!日々平和への努力が政治家以上に国民ひとり一人が目を見開いて継続
 
  する努力が必要なのかも知れません。
 
       
 
 
        ジュリー16の独り事でした