京都五山の送り火

   
   
   京都の五山の送り火に行ってきました、4時間前ですね
 
  この動画はジュリー16が撮ったものです動画デビューしました☆
 
  この動画を撮った時は五山に火が付けられて25分ほど時間が経ってます
 
  ですから残り火で綺麗ではありません、もう少し早く撮ろうと思ったのですが人と
 
  警察官が多くて駄目でした最初の7分位は、めっちゃ(すごく)綺麗でしたよ
 
  ジュリー16比較的近い所に住んでいますけど初めて生でみました
 
  生はやぱり綺麗~~~でした☆☆☆☆☆     30位で終了だと思います
 
  もし8月16日京都に来られ送り火を見る場合、夜8時から始りますから
 
  最初の10分です凄く綺麗なのは☆☆☆  
 
 
イメージ 1
 
   見えますか真ん中に「大」の字、実際はもっと近くです、デジカメに馴れてない
 
  せいで上手く撮れませんでしたm(_ _)m ☆
 イメージ 2
 
 
 
     八坂神社正面です☆
 
イメージ 3
 
 
     東寺ですこれは綺麗に撮れたますね(^^)ゞ ☆
 
イメージ 4
 
    京都の川床です手前は鴨川です四条と三条の間で撮りました☆
 
 イメージ 5
 
 
 
    京都駅です☆
 
 
  デジカメに慣れてないので出来栄えは駄目でした(涙)