胃カメラo(*≧д≦)o″

 
  胃の検査で最近 胃カメラをの呑みましたo(*≧д≦)o″
 
  けっこう辛いですよね:***
 
  待合室で今まで病院の検査等でいやな事を思い出しました*
 
 
  一位 背中から針を刺し内臓の細胞を取る検査 検査自体は苦痛はないのですけど
 
  気持ち悪いですよね===    それよりその後、一晩中腰を動かしてはいけないのが
 
  辛かったー  腰を動かすと出血しやすいそうなんですね。だから  腰動かせない!
 
 
  腰を動かせないと  どうなると思います。。腰が凄ーーーく痛くなるんです===。凄い苦痛
 
  時計と睨めっこです 早く朝が来いーーー。
 
 
 二位  やはり胃カメラをのむ検査ですねー  今回 特に!  5回目くらいだけど慣れないですね==。笑
 
 
 三位  血管注射(^^)ゞ    な んか血管に針入れられるの気持ち悪いんですよね(笑) そして筋肉注射
 
 と違って痛い:***(^^)ゞ   なんでかな。。