iPhone。。

 
   年が明けてたんですね、すっかり忘れてました~ヽ( ´ー`)ノ   ちゃっと遅いけど おめでとうございます☆☆☆
 
   
    
    最近はスマートフォーンブーム  、何かないかと探していたら
 
 ipod touch ってのが有るんですね~♪ 買いました!  iPhoneの電話契約がない 少し性能は落ちる版
 
 って言っていいんじゃないでしょうか。
 
 
    
イメージ 1
 
 
 
   電話契約しなくてもNTTコミニの050 plus を1ヶ月315円でIP電話として使えるみたいです☆
 
 スカイプアプリも使えるし。
 
  
 
   
 
  今までネットはADSLでしたけど  モバイルWiMAXに変えました 右側ホワイトがそうです
 
 これ一つで外でipod touch   家でパソコンとネットが繋げて一ヵ月3800円くらい
 
 
 メリット   経済的   iPhoneだと確か6000円弱+家でのネット代
 
 電池が分配するので電池持ちがいい
 
 デメリット  三機持ち歩かなければならない   モバイルWiMAXに電源をオンにしてから使えるまで80秒ほど
 
 かかる    そんなとこですかね☆
 
 
   持てばやっぱり便利でね!  無料有料含めてたくさんのアプリを入れて楽しんでます♪