琵琶湖一周 5時間

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  琵琶湖一周をバイクでして来ました!  5時間位で回れました☆
 
  今日は午前中は寒かったです、もう少し厚着をしていけばよかったですね
 
  大阪から京都市を経由して大津へそこから右回りですね草津彦根、長浜へ
 
  写真が悪いので見えにくいですがウインドサーフィをしていました♪
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  余り綺麗な淡水ではなかったです。  釣りをしている人が多いですね
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    奈良の大仏です もちろん違いますね(笑い) ^ ^
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  自転車でツーリングも見かけましたよ♪  凄いですよね
 
 
 大学生の本格的な自転車ツーリングとも出会いましたね☆
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   この写真は長浜を経由して琵琶湖の反対側に出てきた所です
 
  写真左上に琵琶湖が見えると思います
 
 
   ここまで来るとホットしました。初の琵琶湖一周ですから、どうなる事やらと
 
  思っていました。  余り調べずに20年前の大まかな地図一つだけが頼りでした(笑い)
 
  後は京都、大津の標識に従えばいいだけです。
 
 
  
 
イメージ 11
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  街を走るのと違ってトイレ、ガソリンスタンドに少し困りました
 
  
 スーパーとかコンビにも往きは余りなかったですね
 
 
  行かれる場合は、その辺を気をつけられたら良いと思います。
 
 今日は一周する事が目的だったので、観光的な所は見ていません
 
 こんど行く時はもう少しゆったりと行けると思います。
 
   総距離280キロでした。  琵琶湖一周は200キロちょいでしたね
 
 湖岸を極力走りましたから。