姫路城を見にぶらっとツーリング

イメージ 3イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   この間は明石海峡大橋を見に行ってきましたが(ブログに載せています)
 
  途中までは一緒です。  この写真は神戸港ですね、写真の移りはもう一つです
 
 が、朝の8時頃なので爽やかで気持ち良かったですよ☆☆
 
 良い天気でした♪
 
   イメージ 4
 
 
 
 
 
 
こらは神戸近くのダイエーなんですけど、エレ
 
ベータが階段ではなく阪なんですよね、震災の
 
影響なんですかね。。  はじめて見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   姫路城到着、昼の12時です。  気温が上がってきて暑つかったですね
 
 
  やはり名城なのでしょうね平日にしては観光客が多いですね、おみやげ屋
 
  も有りましたね、大阪城とは違いますね。  中に入りたかったのですが、疲れて
 
  いたため止めました。
 
 
 
  イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
   帰りに明石海峡大橋に寄って見ました、やはり綺麗な眺めです絵葉書の様でし
 
  た。この日は気温が上がったせいか、水面との温度差で霧です、また、この間
 
 来た時とはまた違って最高でした!!!   右に見える島あれは淡路島です
 
  こんなに近いんですよΨ(´▽`)Ψ(^o^)