京都

 
 
  再びぶらっと京都へ行って来ました♪
 
 
 イメージ 1イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  涌泉寺です、皇室ゆかりの寺のようです☆
 
 
 イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 2イメージ 3
 
 
 
  石田純一さんが良縁を祈願しに来たらしいですよ
 
  そして東尾理子さんと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ついでにまたもや琵琶湖へ
 
 
 
  イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   琵琶湖に着きベンチで涼んでいると、鳩が目の前へ
 
  1メートル先からじっとジュリー16を見つめて10分ほど離れません(最近は鳩くらいにしか見つめられません)(笑い)
 
  
  餌が欲しいんでしょうね、写真を撮ろうとしたら後ろを向いちゃいました
 
 
   イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
  琵琶湖の夕陽すごく綺麗でした、向こうの山陰は比叡山ですね、あの山を越えた左当たりが京都盆地です☆
 
 比叡山は有名処の僧侶が修行した場所ですね。