琵琶湖 ツーリング

  音量に気を付けてくださいね☆イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   京都市内を抜け滋賀県大津へ
 
  この写真は京都市内の東寺です、空海ゆかりの寺ですね☆  なんとその前はパチンコ屋です(笑い)
 
 
  イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  これも京都市内で東福寺の中にある小さな寺ですね、本堂はもう少し奥です
 
  11月紅葉の名所の東福寺です500年位前は桜もあったらしいですが切って
 
  今は紅葉だけになったそうです、禅寺ですね
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この橋は京都市内の五条大橋だと思います、五条大橋四条大橋
 
間にも橋があったと思いますので、ひょっとしたら五条大橋でないかもですね
 
大昔処刑場があった場所だと思います、明智光秀石田三成が処刑された場所じゃなかったかな。。 興味のある方は 詳しくはネットでお調べ下さい。
 
 
 
 イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    琵琶湖ですね  大津から琵琶湖大橋に向かいました。
 
   イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都市内に戻って来ました、東本願ですね大きな寺です浄土真宗東本願寺派の総本山だと思います   ここから300メートル位でJR京都駅ですね
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ローソクに似た細い棟、京都タワーですね
 
 京都タワーローソクを真似て造っという話もありますし、
 
違うって話もありますね。  京都タワーの前がJR京都駅です
 
 
京都市内はJR京都付近よりも阪急電車河原町を降りた
 
河原町界隈が繁華街と言えそうですね♪
 
 
 
 
 ジュリー16は大阪へと帰れました