嫌がらせ2  警察官

 
  話題が暗いので書き込みをに迷いましたが。。  書いちゃえ~~~
 
  前にも書いたんですが、音の問題で少し嫌がらせを受けているんですよ、今日は音ではないですが裏口から  
 少し入った所にジュリー16の草履が措いて有るんです、その草履の上に有るものが措いてあったんです
 
  これは証拠に成ると思い警察に電話しました、来た警察官、またかって感じでいやそうな顔
 
  何度かこの件で警察を呼んでますから、最後に警察官が言うのは証拠がないので!
 
  今回は物が残ってますから、そして不法侵入ですから、この物をDNA鑑定してくださいよって
 
  ジュリー16が言うと警察官は証拠がないので・・・   ジュリー16はこれ証拠でしょ、
 
 
  やってるやつも判ってるし   警察官が言うには相手がやったという証拠がないと相手に対して
 
  のサンプルを取れないのです!   そうかジュリー16さんが相手を見たかです  
 
  ジュリー16見てないですね
 
  つまり警察は警察権力ですから証拠品は有っても、相手がやったとの証拠が無いと、相手方に行って
 
 強制的に(法的に)サンプルを取れないとの事でしょう。
 
 
  でも重大事件なら相手がやった事の証拠集めの捜査するんでしょう
 
  なんでこの件は捜査ができないんや~~~~~~~~~~~~って事ですよね。。。
 
 もう1年も前からですからね  捜査してくれてもいいのにね。。。
 
 
  法律に詳しい方ご意見をください